ピザって

土日はやることがない。本当にない、というよりは寝ないと回復しない。だから布団にくるまって眠りまくる。

今日友だちという連中とピザをつくってみた。は~、人の家に行くっていうのはそれだけでエネルギーを使うよな。ここで吐き出さないと、グリーンデイのファンになってしまいそうだ。

ピザについて書こうとすると、頭が真っ白になるな。まるで意味がないね。

ということで人と会うことが面倒くさいって話にしよう。自分のペース何かを出来ないし、ちょっとはお世辞も言わなきゃならない。義務?いや義務ではないけれど反射だよ。

自由にやりたいけどね。それはわるいことではない。自由だって言うやつに限って、そう言いたいだけだから相手にしない。ああ、ここら辺で疲れて文章が途切れるな~。