2017-07-10から1日間の記事一覧

2010年8月ごろ

この頃、体調がとにかくわるくて毎日きつかった。ものを考えられないくらいにキツかった。ときどきパニックにもなった。単純にお金がなくなってきたからで、どうしていいか分からなかったからだ。 具体的な日は不明だけれど、どうにか会社を辞めることができ…

2010年5月ごろ

DVDも観るものがなくなっていき、ガンダムとかを観ていた。iPod Classicをこの頃は愛用していてそこに沢山の曲とビデオを詰め込んだ。もちろんだけれど、OasisとBeatlesばかり聴いていた。音楽の幅を広げることもしてこなかったからだ。 日本語が読めなくな…

2010年6月ごろ

このころになると、スポーツジムに通うようになった。そう記憶している。トレッドミルで走った。スポーツ選手みたいな身体になりたくて激しく走ったけれど、それによって逆につかれてしまって、寝込んだりした。継続させる、ということが出来ないには理由が…

2010年4月ごろ

3月はあっという間に過ぎてしまい、4月になった。やることはDVDを観ることくらいでただただ観ていた。ERも観たけれど心には入ってこなかった。 この頃、携帯は電源を切りまったく連絡を取らなかったし取れなかった。自分を保つことが精一杯でそれ以外は何も…

2010年3月ごろ

このくらいのときに仕事に行けなくなり、すべてを投げ出して実家に戻った。大阪の知り合いのところに逃げてしまおうかと思ったけれど、力尽きてて無理だった。仕事では迷惑かけたが、今でも色々言われたことには腹が立つと言えば腹が立つ。 このほんの少しだ…