2015-07-11から1日間の記事一覧

好きな人

好きな人は、そりゃあひとりしかいないだろう?って話は置いておいて、少し書いてみよう。ジョン・レノンアナ・ウインターマーク・ジェイコブスノエル・ギャラガーテイラー・スウィフトみんなへんな人だけど、わりとふつうだと思う。ここから何を考えるかだ…

ピザって

土日はやることがない。本当にない、というよりは寝ないと回復しない。だから布団にくるまって眠りまくる。今日友だちという連中とピザをつくってみた。は~、人の家に行くっていうのはそれだけでエネルギーを使うよな。ここで吐き出さないと、グリーンデイ…

最近思うこと

自分はどこに居て、何をしているんだろう?と思うことありませんか?最近これが分からない。もちろん、住所も勤めている会社も分かるし、家族や同僚、友達だっている。それでも、自分がどこに居るのかは不明だ。あぶない話をしている訳でもなく、単純に自分…

眠ること

眠ることは、もう一つの世界を生きることだ。現実は触れることができて、感じることができる。身体的世界というべきもの。眠りはこれとは別で、意識の世界だ。誰に会って、どんなことを話して、どんなことが起こったか。身体的世界での出来事を意識の世界へ…